くせ毛です。太い、硬い、うねるの3拍子で、最近こんな風にアホ毛?がす…
くせ毛です。
太い、硬い、うねるの3拍子で、最近こんな風にアホ毛?がすごいです🥲
新しく生えてきた髪の毛がうねってこうなってると思うのですが、縮毛以外に対策ってありますか?
縮毛は年1,2回はかけてますが、あまり頻繁に行かれないので悩んでます😭💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私もかなりの癖毛で毎年梅雨時期に向けて矯正をかけてきましたが、今回初めてパーマをしました☺️
元の癖毛と湿気で巻いてるみたいになって前髪等のかけてない部分も目立たなくてやってよかったです✨
コメント