はじめてのママリ🔰
認可保育園、0歳児枠であっていますか?
空き状況ホームページで確認しましたが、結構空いてますよ!
数年前の今頃は熱海、湖南、中田?くらいしか空いていなかったので…
ほとんど空きがないように見える1歳、2歳枠も空いている方です!笑
ほんとに入れたいなら認可外ですかね…
s🐻mama
郡山じゃなくて福島市ですみませんが私は去年の12月から待ってます( ;∀;)
福島市は待機の順位も教えてもらえないので打つ手なしでひたすら待ってますが一旦、小規模や認可外に入れた方に奪われてます😢
コメント