子育て・グッズ オムツ持ち帰りの保育園の方に質問です。どんな感じで持ち帰りですか?普… オムツ持ち帰りの保育園の方に質問です。 どんな感じで持ち帰りですか?普通にビニール袋のままだと💩の時結構臭いませんか?💦 最終更新:54分前 お気に入り オムツ 保育園 はじめてのママリ🔰 コメント ⛄️🧡 匂わない袋にひとつずつ入れて、スーパーのビニール袋にそれをまとめて持ち帰りです💦 うんちは固形なので流してくれているみたいです✨ そこまで臭い気にならないです‼️ 1時間前 はじめてのママリ🔰 うんち流してくれるんですね!ありがとうございます🥹 54分前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
うんち流してくれるんですね!ありがとうございます🥹