※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ持ち帰りの保育園の方に質問です。どんな感じで持ち帰りですか?普…

オムツ持ち帰りの保育園の方に質問です。

どんな感じで持ち帰りですか?普通にビニール袋のままだと💩の時結構臭いませんか?💦

コメント

⛄️🧡

匂わない袋にひとつずつ入れて、スーパーのビニール袋にそれをまとめて持ち帰りです💦
うんちは固形なので流してくれているみたいです✨
そこまで臭い気にならないです‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんち流してくれるんですね!ありがとうございます🥹

    • 54分前