2歳の息子の食べ方が本当に汚いです…🫠1歳半ぐらいから食事の仕方が一向…
2歳の息子の食べ方が本当に汚いです…🫠
1歳半ぐらいから食事の仕方が一向にうまくなりません。
むしろ1歳になりたてぐらいの方が上手に食べれていました…
スプーン・フォークも前よりも下手になっている気がします。
コップは必ずひっくり返す
口に含んだ食べ物・飲み物を出す
食べ物をなげる
自分の好きな果物以外は飲み込むまでがかなり遅い
これがほぼ毎食、半年間続いているので疲れてしまいました😢
1歳半健診の時には「過剰に叱ったりせず、ほぼ無反応で拭き取ってください」と指導されたので極力心掛けてますが、改善する気がしません。
このような遊び食べ?って本当に改善するのでしょうか??💦
- はじめてのママリ🔰
ママリ
上の子がやってました。
口からとにかく吐き出す、お茶も吐き出すとかでした。
1年半くらいやってましたね。今はやりません。
コメント