コメント
ママリ
姉と2ヶ月に1度くらいのペースでエステandホテルブュッフェ行ってます🙆♀️
エステも2人一緒に横並びにしてくれるので、話しながら受けてます👍
はじめてのママリ🔰
先日ママ友とスーパー銭湯(水春)行きました😊
岩盤浴、サウナ入って、ノンアル飲んで、最高でした笑
-
ママリ
スーパー銭湯いいですね😳✨ 想像しただけで最高そうすぎます!!!!
こちらも姉に提案してみます!!!!ありがとうございます!!!!!!!- 37分前
ママリ
えーー!それ最高ですね😆✨2ヶ月に1度って頻度も羨ましすぎます!!!!!!
エステとビュッフェ、提案してみます!ありがとうございます!!!!