※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日イオンに行く用事があるのですが迎えに行ってから行くかイオン後に…



今日イオンに行く用事があるのですが
迎えに行ってから行くかイオン後に行くか悩んでます💦


保育園にいつもお迎えに行く時間が1630から1640頃です!

お迎えを先にいくとなると16時
お迎えをあとにいくと17時頃

みなさんならお迎えをあとか先どうしますか??



コメント

初めてのママリ

お迎えは、あとにしますね😊

はじめてのママリ🔰

私ならイオン後にお迎えに行きますね。

というのもイオンに行くと3階の玩具コーナーに行きたいと強請られるしそこで長居。

今度は今度で100均に行きたいと強請られてお菓子買いたいになるので無駄な出費に時間もそう。

疲れるので1人でサクッと行きますね。

はじめてのママリ🔰

保護者の立場からすると
イオンが先ですが
保育者の立場からすると
イオンが後です
ルール的にはイオンが後です
私は迎えに行ってからイオン行きます