初めてのママリ
お迎えは、あとにしますね😊
はじめてのママリ🔰
私ならイオン後にお迎えに行きますね。
というのもイオンに行くと3階の玩具コーナーに行きたいと強請られるしそこで長居。
今度は今度で100均に行きたいと強請られてお菓子買いたいになるので無駄な出費に時間もそう。
疲れるので1人でサクッと行きますね。
はじめてのママリ🔰
保護者の立場からすると
イオンが先ですが
保育者の立場からすると
イオンが後です
ルール的にはイオンが後です
私は迎えに行ってからイオン行きます
コメント