子育て・グッズ 3年後に廃園になる市立保育園に来年我が子(3歳クラス)を入れるか悩んで… 3年後に廃園になる市立保育園に 来年我が子(3歳クラス)を入れるか悩んでます😭 もう3歳クラス以下は募集をしないので 2年後には同学年の子だけになります。 十数人のクラスからの小学校入学なので いきなり大人数での生活に戸惑いますかね?😭 家から近いので検討していますが 結構繊細な性格っぽいので余計に悩みます😭 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 小学校 生活 3歳 はじめてのママリ コメント ぽん うちもそうでしたが、全然問題なかったです!運動会や発表会などは人数少なく寂しかったですが、人数も少ないので先生も手厚く、子供達ものびのび楽しく過ごせてました! 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント