※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3年後に廃園になる市立保育園に来年我が子(3歳クラス)を入れるか悩んで…

3年後に廃園になる市立保育園に
来年我が子(3歳クラス)を入れるか悩んでます😭
もう3歳クラス以下は募集をしないので
2年後には同学年の子だけになります。
十数人のクラスからの小学校入学なので
いきなり大人数での生活に戸惑いますかね?😭

家から近いので検討していますが
結構繊細な性格っぽいので余計に悩みます😭

コメント

ぽん

うちもそうでしたが、全然問題なかったです!運動会や発表会などは人数少なく寂しかったですが、人数も少ないので先生も手厚く、子供達ものびのび楽しく過ごせてました!