yuiyuimama🌿
子どもに聞いて書いています❣️
ママリ
そんなに言葉が出てなかったので私が思ったこと書きました😀
kn
私も今年迷いました😂
息子に大きくなったら何になりたい?って聞いたら、運良く「電車の運転手ー!」と言ったので、電車の運転手になりたいです と書きました🙌
しょう&ゆうちゃん@ママ
子供に聞いて書いてました!
はじめてのママリ
おしゃべりできるなら聞きます😊
ママリ
子どもに聞きました!
2歳の頃はキウイいっぱい食べたいとかだったと思います🤣
はじめてのママリ👧🏻
二歳だったら聞きます!
コメント