※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

保育園から短冊記入するよう言われたのですが、子供に聞きますか?ママさ…

保育園から短冊記入するよう言われたのですが、子供に聞きますか?ママさんが思ったこと書きますか??


2歳児クラスです。

コメント

yuiyuimama🌿

子どもに聞いて書いています❣️

ママリ

そんなに言葉が出てなかったので私が思ったこと書きました😀

kn

私も今年迷いました😂
息子に大きくなったら何になりたい?って聞いたら、運良く「電車の運転手ー!」と言ったので、電車の運転手になりたいです と書きました🙌

しょう&ゆうちゃん@ママ

子供に聞いて書いてました!

はじめてのママリ

おしゃべりできるなら聞きます😊

ママリ

子どもに聞きました!
2歳の頃はキウイいっぱい食べたいとかだったと思います🤣

はじめてのママリ👧🏻

二歳だったら聞きます!