※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メンタル面の不調で仕事を休みたいのですが次の日仕事で謝るのも嫌だな…

メンタル面の不調で仕事を休みたいのですが
次の日仕事で謝るのも嫌だなあ、

でも行きたくないなあ、心が悲鳴あげてるよなあ

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

休みます!仕事のかわりはいくらでもいますが、自分を守れるのは自分だけです!
ゆっくり休んでください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直にメンタル不調のため体調が優れないのでお休みしたいです。っていっていいですかね?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

休みます🤭
てか休んだことあります💦

職場には言って、ですが
その時は上司に相談して
どうしてもメンタルが…と😔

当日の時は子どもたちも丁度不調だったので子どもを言い訳にしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタル不調のため体調が優れないため仕事休みます。って正直にいっていいですかね?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は前日本当どうにもならなくて、明日病院行きたいこと伝えてました💦
    当日出勤してすぐ帰られた方もいるほどだったのでメンタル面で相談しやすかったです!

    • 1時間前
はじめてのままり

休みます!
そういうときありますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタル不調のため体調が優れないため仕事休みます。って正直にいっていいですかね?💦

    • 1時間前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    体調不良ですとしか言いません💦

    • 1時間前