※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

私の不注意で、子供をソファに寝かせてしまい、目を離したら落ちていま…

私の不注意で、子供をソファに寝かせてしまい、
目を離したら落ちていました。
泣いておらず、嘔吐もなく、たんこぶなどもなく
機嫌もいつも通りなのですが、
なんで泣いていないのか不安になってしまって。
大泣きしたいだろうに。

明日ちょうど小児科に行くので
聞いてみようと思いますが、
不安でここに書いてしまいました。

コメント

つぶら

毎日お疲れ様です。
そういうことありますよ☺️普段と変わらない様子なら大丈夫ではないでしょうか。小児科良いタイミングで不幸中の幸いでしたね✨

私もバウンサーにベルトせず一時的座らせていたところ、兄弟が揺らしてしまってロケットみたいに飛び出してたんこぶ作ってしまったことがあります😅