※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
その他の疑問

今朝ムカデが出ました(-_-)一匹いるってことはもう一匹いますよね。そこ…

今朝ムカデが出ました(-_-)
一匹いるってことはもう一匹いますよね。
そこで家の周りにはムカデ避けの薬を撒こうと思いますが、家の中にいるムカデをやっつけるコンバットのようなものって何かありますか?

コメント

tomato

お子さんいると殺虫剤使えないですよね。。ほんとにつがいでいるかどうか疑わしい気もするんですけどコンバット的なのは見たことないですね。。うちは、出たら凍らせるスプレー買いました。これがなかなかきっちり効かないんですがこれくらいしかなくて😅💦タオルの下に隠れたから熱湯をタオルにかけてお別れしたことありました。。

しらたま3

私も少し前に出ました。しかも夜中授乳終えて寝ようとしたら腕に違和感が(^^;)
上の方と同じで凍らせるスプレー買いました。結構かけないとダメみたいですね
後、薬まくやつ買いましたが子供が小さいので使っていいのか分からずです。
しかし何処から入ってくるのですかね?

まゆり

一番良いのは熱湯です。
でも家の中だとかけづらいですよね(>_<)‼
うちも昨日ありえないとこから出て来て大騒ぎでした(T_T)

ちなみにうちは家の周りにムカデ用の薬をまいたのに2匹でましたよ(T_T)
殺虫剤も散布するものじゃなくて
標的だけにかけれる長いストローみたいなのがついてるやつだと
飛び散らないかけれますよ‼

• しらたま3

しらたま3

横入りスミマセン。あり得ないところとは何処からですか?

• 7月14日
Gun♥⛄💙⚾

あまり即効性のあるものは無いんですね(T_T)
思い出すだけで鳥肌です。