※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
雑談・つぶやき

昔から自己中で気分屋の父親のことは好きじゃなくて、ただ兄姉よりはま…

昔から自己中で気分屋の父親のことは好きじゃなくて、ただ兄姉よりはまだ仲良くしてる方かな?くらい。会ったら普通に楽しく話せるけど連絡はいつも母経由だし、誕生日に娘である私になんのメッセージもくれないくらい表面的にはドライな関係。けど自分が結婚してから母の日父の日ちゃんとやるようになって今回もギフト送ったら短文だけど喜んでるのがわかるライン来てさすがにちょっとほっこりした気持ちになった。なんだかんだ父親だもんなーって感じ。まあ将来介護できるかって言われたらうーん無理かなってくらいの関係性ではあるけど😅なんか口に出したくなったから書き始めたけど何が言いたいのかよくわからんつぶやき笑

コメント