※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から保育園が体操服になり洗い替え用だ3着購入してます(毎日洗濯をし…

4月から保育園が体操服になり洗い替え用だ3着購入してます(毎日洗濯をしないといけないと思うとキツイため多めに購入しました)
上は名札が付いているので間違えることがないのですが、ズボンは名札がなくタグに名前をスタンプで押しているだけです

先月、お友達のズボンを間違えて履いてきました
間違えるのは仕方ないことなのでいいのですが、相手の子の体調不良で、こちらのズボンが返ってくるのに1週間程かかり、毎日洗濯をしたので何のために多く購入したんだよ!!ってなりました

今月また間違えて履いて帰ってきました
今度は名無しだったため、誰と間違えたのか不明で先生たちも困ってました
間違えてから1週間が経ちましたが、誰からも返却がないため、教室の入口に名前の張り出しをすると言われました
スボンが返ってくるのに、まだまだ時間がかかりそうで、また毎日洗濯か…となってます

スボンが返ってきたら我が子がわかりやすいような目印を付けようと思うんですが、保育園の書類にアップリケ✕‬‪となってました

アップリケ以外になにかいい方法ありませんか?

コメント

のの

うちの子もよく間違えるので、赤のマジックで名前の横にハートマーク♡書いてます!