娘が明日から宿泊学習です。娘は几帳面なので、下着類のポーチ、着替え…
娘が明日から宿泊学習です。
娘は几帳面なので、下着類のポーチ、着替えやパジャマのポーチ、タオル類のポーチ、スキンケアやドライヤーのポーチなどで分けています。
「お風呂の時間は15分間と決められてるんだから、風呂場に持って行くセット(シャンプー類、タオル、着替え、ドライヤー、スキンケア)をあらかじめ用意しておくべき」とアドバイスしましたが、その場でポーチを広げて風呂セットの支度をしたいと。
理解が出来ません。笑
なんでわざわざ荷物を広げる必要があるのか…?
- h(8歳, 10歳)
はる
きっとその場で大変だなと気づいて学んでいくのでしょう、、、笑
大きな袋にポーチ類はまとめて入れてった方が濡れないよ、とは伝えたいですね笑笑
几帳面なのはすごいなと思います!!大人相応!!😳
コメント