※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小3がスクールでサッカー習ってるのですが、ほんとに向いてないんです……

小3がスクールでサッカー習ってるのですが、ほんとに向いてないんです…🥲向いてなくても、6年間やりきった方いますか?!多少は上手くなるでしょうか??

コメント

ゆきだるま

すっっごいわかります。
うちの長男もほんっとに向いてなくて、、
やめました。笑
今はスイミングに通っててセンスありです。笑

  • ママリ

    ママリ

    どのぐらいの期間通われてましたか?うちは小1から始めてるのですが全然です🥲😅

    • 2時間前