※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年に一度しかない保育参観、親子ともに楽しみにしてたのに子どもが発熱…

年に一度しかない保育参観、親子ともに楽しみにしてたのに子どもが発熱しました🥲

仕方ない仕方ないと思い込んでますが悲しい、、
子どもも高熱がつらそうで可哀想で。
生理前もあるのか、いろんな感情で私が泣いてます😭

誰か慰めてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年度ですが滅多に風邪引かないのに初めての運動会休みましたーーー😂😂😂しかも何やら大役?があったみたいなのにーーーーーー😂😂😂

今思えばそれも想い出(笑い話)で記憶に残るなって思ってます🤣🤣🤣