※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

支援センターや公園行きたく無いけど、降園後にこどもの為に行ってる本…

支援センターや公園
行きたく無い
けど、降園後にこどもの為に行ってる
本当に嫌だ
苦痛な時間でしか無い

コメント

ママリ

えらいと思います〜!
私なんて公園は日焼けしますし、児童センターも歩くので行ってないです😂
ママ今日疲れたから〜とか適当に言ってます