※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園着と休日着みなさんどう分けてますか?保育園は西松屋休日は〇〇み…

保育園着と休日着
みなさんどう分けてますか?

保育園は西松屋
休日は〇〇
みたいな感じで教えて欲しいです!

コメント

ももこ

保育園は西松屋
土日はX-girl stagesが好きでよく着させてます☺️

ママリ

保育園は西松屋メイン、休日はBREEZEやプティマイン、バースデイのお洋服が多いです🙆‍♀️🩷

ままり

保育園は基本西松屋、GAPとH&M少し
休日はバースデイ、ビラボン、GAP、H&M
です!

はじめてのママリ🔰

保育園と公園は西松屋、しまむら
休日(室内施設メイン)はユニクロ、バースデイ、プティマイン

はじめてのママリ🔰

保育園着:汚していいもの。西松屋やユニクロ、お下がり、ボロボロになってきたブランド服

休日:フリフリ・ヒラヒラ・スカート・ショートパンツ、ブランド物等

はじめてのママリ🔰

保育園はバースデイ、西松屋が中心で
ブリーズやマーキーズ
休日はミキハウスが中心でブリーズ、マーキーズも着てます👌🏻

はるママ

保育園の時西松屋多めですが、プティマインやアプレレクールも着せたりします。