保育園お迎え行った時に何かをきっかけに癇癪を起こして帰るのに一苦労…
保育園お迎え行った時に何かをきっかけに癇癪を起こして帰るのに一苦労する事ありますか?
そういう時はどう連れて帰ってますか?
たまにギャーギャー泣いて全然帰ろうとしてくれない時があり困ってます...
今日は保育園のベランダ側から外に出たいと泣き喚かれましたが強制的に抱っこで抱き抱えて連れて行きました
- ママリ(2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
しょっちゅうあります。
仲のいいお友達と帰りの時間が一緒なのでまだ遊びたい!帰りたくない!がほとんどです。
車なのでとりあえず車に押し込んで落ち着くの待ってからチャイルドシートつけて帰ります。
後部座席で大暴れですよ😇
コメント