※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

旦那のアメリカ出向が決まりそう…着いてきて欲しいらしい正直家族にとっ…

旦那のアメリカ出向が決まりそう…
着いてきて欲しいらしい

正直家族にとっていい経験にはなると思うし
これからの人生でこんなこともう起こらんと思う

でも不安がいっぱいすぎる
英語全くできんし2人目も欲しいし
慣れない土地、知らん人たちばっかりの中
育児できるんかな…そもそも生きていける?

怖いよーーー

コメント

よっぴー

吹っ切って、この数年を楽しむ!! 人生でこんな経験はできない! って思い聞かせるしかないですかね😣   場所が決まったら、行く前から、日本人の友達作りはおすすめします。 あと、行きたい所調べまくったりして、モチベーションあげるとか。 

状況は違いますが、アメリカに数年住み、去年帰って来ました。 

きっと、みみさんが行く土地でも、同じ状況で頑張ってる日本人の方がたくさんいます!