※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園で飾る短冊、保護者の願い事の欄があり、何とかこうか悩んでいま…

保育園で飾る短冊、保護者の願い事の欄があり、何とかこうか悩んでいます💦
先輩ママさんはどんなことを書きましたか??

コメント

りん

保護者欄なら風邪菌に打ち勝てる免疫力つきますようにか、無難にすくすく元気に大きくなりますように
ですかね笑

はじめてのママリ🔰

保育士してましたが「家族が健康に過ごせますように」みたいなのが多かったです🤔
あとは「元気に大きくなりますように」とかもありました。

りい

保護者の願い事の欄があるんですね!?

私だったら、、、
毎日怒らないニコニコのママでいられますように

ですかね笑

ママリ

うちは保護者から子供たちへの願いというかんじなので「げんきにすごせますように」って書きました😊