保育園で飾る短冊、保護者の願い事の欄があり、何とかこうか悩んでいま…
保育園で飾る短冊、保護者の願い事の欄があり、何とかこうか悩んでいます💦
先輩ママさんはどんなことを書きましたか??
- はじめてのママリ
りん
保護者欄なら風邪菌に打ち勝てる免疫力つきますようにか、無難にすくすく元気に大きくなりますように
ですかね笑
はじめてのママリ🔰
保育士してましたが「家族が健康に過ごせますように」みたいなのが多かったです🤔
あとは「元気に大きくなりますように」とかもありました。
りい
保護者の願い事の欄があるんですね!?
私だったら、、、
毎日怒らないニコニコのママでいられますように
ですかね笑
ママリ
うちは保護者から子供たちへの願いというかんじなので「げんきにすごせますように」って書きました😊
コメント