コメント
はじめてのママリ🔰
うちも2人目余裕こいてて、36週の検診で、なんかもう出てきそうだから入院準備しといてって先生に言われて慌ててやりましや😂37週入ってすぐ陣痛が来ました。
はじめてのママリ🔰
4月に2人目出産しましたが、なんだか毎日が慌ただしく過ぎて、結局37週入ってから準備しました😂笑
そしたら37週後半に生まれてきたので、準備してなかったら、、と焦りました😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
毎日あっという間ですよね、、、
色々してたらもう保育園のお迎え!!ってなってます笑
1人目が39wでしたが、今回は予定日超過しそうな気してて、余裕ぶっかましてます😂
産褥ショーツ、授乳ブラと飲み物の用意だけなので、早くやろうと思います笑🤣- 29分前
ママリ
まだ完成してないです😂
ちょこちょこ必要な物を買ってはバッグに詰めて行ってはいるのですが、
まだ全然揃ってません💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
私は、産褥ショーツ、授乳ブラと飲み物の用意だけなのに、全く手をつけてません😂
そろそろやらないとですよね笑- 28分前
ママリ
早めに作り始めてはいるのですが、少しずつ足りないものがある状態のまま今に至ります😇
1人目の時は、予定日より早く生まれてしまったので、やらなきゃいけないとは思っているんですが…😇
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
私は足りないも何も、産褥ショーツ、授乳ブラと飲み物の用意だけなのに、全然進んでません😂
1人目が39wでしたが、今回は予定日超過しそうな気してて、余裕ぶっかましてます😂- 27分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
今日の検診で子宮頸管4cmあったので、まだまだだろうと思ってて😂
1人目は39wだったんですが、今回は予定日超過しそうな気がしてて、呑気にしてます😂
産褥ショーツ、授乳ブラと飲み物の用意だけなので、早くやろうと思います笑