ママリ
週2食くらいは、レトルトのアンパンマンカレーや冷凍のナゲットなどをだしてます💦
あと土日どちらかはお昼ごはんが外食のこともよくあります😅
本当は全部手作りがいいんだろうけど、そうはいかないですよね🥹
まぁし
週1〜2です!
土日はやる気が出ないので、焼くタイプのピザを買ったり
うどんも冷凍麺です♪
スパゲッティもレトルトのソース一択です🤭
あき
週3くらいです😂👍
ママ
レトルトや冷食は使う事はほぼ無くて、惣菜は2週間に1回あるかないかくらいですかね🤔
ママリ
週2食くらいは、レトルトのアンパンマンカレーや冷凍のナゲットなどをだしてます💦
あと土日どちらかはお昼ごはんが外食のこともよくあります😅
本当は全部手作りがいいんだろうけど、そうはいかないですよね🥹
まぁし
週1〜2です!
土日はやる気が出ないので、焼くタイプのピザを買ったり
うどんも冷凍麺です♪
スパゲッティもレトルトのソース一択です🤭
あき
週3くらいです😂👍
ママ
レトルトや冷食は使う事はほぼ無くて、惣菜は2週間に1回あるかないかくらいですかね🤔
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント