※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳ぐらいのお子さんがいる方に質問です。食事にレトルトや冷凍食品、惣…

3歳ぐらいのお子さんがいる方に質問です。
食事にレトルトや冷凍食品、惣菜を使う頻度はどのぐらいですか?

コメント

ママリ

週2食くらいは、レトルトのアンパンマンカレーや冷凍のナゲットなどをだしてます💦

あと土日どちらかはお昼ごはんが外食のこともよくあります😅

本当は全部手作りがいいんだろうけど、そうはいかないですよね🥹

まぁし

週1〜2です!
土日はやる気が出ないので、焼くタイプのピザを買ったり
うどんも冷凍麺です♪
スパゲッティもレトルトのソース一択です🤭

あき

週3くらいです😂👍   

ママ

レトルトや冷食は使う事はほぼ無くて、惣菜は2週間に1回あるかないかくらいですかね🤔