はじめてのママリ🔰
下の子が同じようなタイプで七五三の写真撮りましたが、無表情でした😐笑
私も笑顔の写真欲しかったですが、泣かずに撮れただけでも良かったし、これはこれで記念なのかな〜と気持ちを切り替えて思いました😂
はじめてのママリ🔰
下の子が同じようなタイプで七五三の写真撮りましたが、無表情でした😐笑
私も笑顔の写真欲しかったですが、泣かずに撮れただけでも良かったし、これはこれで記念なのかな〜と気持ちを切り替えて思いました😂
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント