※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんシャンプーとトリートメント何使っていますか?髪質は細くて柔ら…

みなさんシャンプーとトリートメント何使っていますか?

髪質は細くて柔らかい猫っ毛です。
ロングで毛先の方はダメージが気になりますが、数日後に美容室の予約をしていて10センチくらい切ってもらいたいと思っているので、そこまでダメージは気にならなくなる予定です!笑

今はエッセンシャルリペアを使っていますが、なんでか置いていないお店も結構あって😓

これを機に他のものも試してみたいなと思っています🌷

コメント

𝘮𝘢𝘮𝘪 .

アンドペアです😊