※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日冷食食べてる人いますか?お弁当の一品とか食事の一品などなど※体に…

毎日冷食食べてる人いますか?
お弁当の一品とか食事の一品などなど

※体に悪いとかいうコメントはやめてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日食べてます💦

はじめてのママリ🔰

特から唐揚げと味の素の海老肉焼売が食べてます🥺
美味しいんですよね、、凄く。笑

おすし

今は産休中ですが、仕事してた時はお弁当作ってたので毎日冷食入れてました!!
お弁当ない日は冷凍のパスタとか食べてました😂
旦那にはお弁当で毎日食べさせてます笑