はじめてのママリ🔰
ほぼ毎日食べてます💦
はじめてのママリ🔰
特から唐揚げと味の素の海老肉焼売が食べてます🥺
美味しいんですよね、、凄く。笑
おすし
今は産休中ですが、仕事してた時はお弁当作ってたので毎日冷食入れてました!!
お弁当ない日は冷凍のパスタとか食べてました😂
旦那にはお弁当で毎日食べさせてます笑
はじめてのママリ🔰
ほぼ毎日食べてます💦
はじめてのママリ🔰
特から唐揚げと味の素の海老肉焼売が食べてます🥺
美味しいんですよね、、凄く。笑
おすし
今は産休中ですが、仕事してた時はお弁当作ってたので毎日冷食入れてました!!
お弁当ない日は冷凍のパスタとか食べてました😂
旦那にはお弁当で毎日食べさせてます笑
「食事」に関する質問
生後3.4か月頃の外食どうされてますか? もうすぐ4か月の男の子育ててます。 外で泣かれるのが怖いし店選びも面倒で 生まれてから一度も外食してません。 先輩ママはむしろ今のうちに行きなよって 言うんですが… どう…
2人目出産後の家族のサポートについて 10月に2人目出産を控えています。 夫が出産日から3週間の育休予定で、年内までは週4在宅予定です。 実母が、仕事の都合で2週間サポートしてくれる予定なので、夫の育休3週間が終わ…
離乳食の卵白開始時期によく書いてある『卵黄1個分がたべれるようになったら』って、1回の食事で卵黄1個分食べるんでしょうか? 卵黄1個分って、結構な量の気がするのですが、そのくらいの量をみなさん食べさせていますか?
家事・料理人気の質問ランキング
コメント