※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童デイに通ってるお子様いるお母様!月いくらかかってますか?🥲令和7年…

児童デイに通ってるお子様いるお母様!
月いくらかかってますか?🥲

令和7年で年収750くらいで
4600円では通えないかもって言われて、
もしかしたら36000円くらい
かかるんじゃないかって言われて通わせるの
躊躇してます…😭

今は年収700くらいしかないです😭😭

コメント

まろん

4600円+おやつ代50円×日数分
毎月5000円〜6000円程度です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    失礼なことをお聞きします💦
    年収どれくらいですか?
    おやつ代も取られるんですね!

    • 53分前
ままりぬ

月4600円とおやつ代が1箇所大体1000円〜2000円の間
もう1箇所が大体1000円くらいなので両方合わせて
7000円行かないくらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    失礼な事お聞きします💦
    年収どれくらいですか?!
    上限金額って年収で決まるんですよね?!

    • 54分前
mii

4600円+アプリ使ってるのでシステム料なので多くても5500円です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皆さん大体4600円がベースなんですね!!

    • 30分前