児童デイに通ってるお子様いるお母様!月いくらかかってますか?🥲令和7年…
児童デイに通ってるお子様いるお母様!
月いくらかかってますか?🥲
令和7年で年収750くらいで
4600円では通えないかもって言われて、
もしかしたら36000円くらい
かかるんじゃないかって言われて通わせるの
躊躇してます…😭
今は年収700くらいしかないです😭😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
まろん
4600円+おやつ代50円×日数分
毎月5000円〜6000円程度です。
ままりぬ
月4600円とおやつ代が1箇所大体1000円〜2000円の間
もう1箇所が大体1000円くらいなので両方合わせて
7000円行かないくらいです!
-
はじめてのママリ🔰
失礼な事お聞きします💦
年収どれくらいですか?!
上限金額って年収で決まるんですよね?!- 54分前
mii
4600円+アプリ使ってるのでシステム料なので多くても5500円です!
-
はじめてのママリ🔰
皆さん大体4600円がベースなんですね!!- 30分前
はじめてのママリ🔰
失礼なことをお聞きします💦
年収どれくらいですか?
おやつ代も取られるんですね!