※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

お互いが結婚してはいけない人間でその間に生まれた子供は怒られてばか…

お互いが結婚してはいけない人間で
その間に生まれた子供は怒られてばかり
家庭環境が悪過ぎて可哀想。
誰からも生まれてこなければよかったと言われてる。
旦那は働いてないのに働いてると勘違いしてる
嫁は独身気分が抜けず自分のことに金と時間かけまくり
子供預けるのなんて当たり前。

なーんか本当に子供が可哀想とはこのこと。

コメント

はじめてのママリ🔰

甥っ子さんや姪っ子さんのことでしょうか?😳
働いてないのに働いてる勘違いしてるというのが1番怖いです…
精神病的なものでしょうかね💦