※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スキンケア迷子です。合わなかったらすぐ吹き出物ができるので変えてま…

スキンケア迷子です。
合わなかったらすぐ吹き出物ができるので変えてますが、可もなく不可もなく…って時どうしてますか😂?
どれくらい使って効果が無ければ変えますか?
使い切ってから変えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は効果を感じるもの使って、可もなく不可もなくなものは朝使ってます
あとは夫に使い切ってもらったり😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    夫に使い切ってもらうの分かります😂
    夫の肌の方が綺麗になるのが悔しいです🤣

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

効果なかったら、体に塗りたくって使い切ります。新しいの探します!