※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミルーナ
妊娠・出産

入院中に胎動を感じることがあるか不安です。20wでまだ確信が持てず、同じ位置で感じることが続いています。胎動なのでしょうか?

おはようございます‼
8日から切迫流産で入院していて経過が良ければ明日退院です。

入院中はずっとベッド上での生活だったのですが仰向けで両膝を立てておとなしくしていたらヘソ右下あたりが下から上にプクッって持ち上がる様な感じがしました。
ポンポンしたらまたプクッと。
これはもしや胎動ですか??
明日で20wなのにまだ確信がもてる胎動を感じでなくて( ノД`)…
いつもだいたい同じ位置です。

コメント

くるちゃん*

胎動だと思います♡
ポンポンしたらお返事してくれるの可愛いー☺️
胎動懐かしくて、また感じたいです♡
お身体お大事になさってくださいね!

• クミルーナ

クミルーナ

おー!この泡が弾ける感じがそうなんですねー!!嬉しい‼あと妊婦生活半分大事に育てていきます♪

• 7月14日
ゆみか(22)

胎動だと思いますよ♥

• クミルーナ

クミルーナ

やっぱりこれがそうなんだー♪ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

• 7月14日
きょん

胎動だと思います☺
きっとその位置に赤ちゃんがいるんだと思いますよ!

最初に胎動を感じた時って、え?これ、胎動?ってなりました(´・∀・)
どんどん強くなっていくと思います!

• クミルーナ

クミルーナ

まさに今がそんな感じで。笑。最初、ガスがたまってるのかと思ったくらい┐(´д`)┌楽しみが増えました(✿´³`✿)

• 7月14日