はじめてのママリ🔰
わたしも逆子だった時に、腟付近をすごい蹴られてて、もう出口に足あるんじゃないの?ってくらい下の方を蹴られてました😂
その時病院で見てもらいましたが切迫の心配もなく、逆子だからだね〜ちょっと動きづらそうな場所にいるねで終わりました!
はじめてのママリ🔰
わたしも逆子だった時に、腟付近をすごい蹴られてて、もう出口に足あるんじゃないの?ってくらい下の方を蹴られてました😂
その時病院で見てもらいましたが切迫の心配もなく、逆子だからだね〜ちょっと動きづらそうな場所にいるねで終わりました!
「逆子」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント