※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人の食事時間が好きすぎて、あえて家族と時間をずらして食事されている…

お世話になります🙇
1人の食事時間が好きすぎて、あえて家族と時間をずらして食事されている方はいらっしゃいますか?(以前にも同じような質問して、ご回答得られなかったので、再度投稿して、すみません💦)

コメント

プレデリアン

私は一人で食べたいからリビングではなくキッチンで食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のご回答、ありがとうございます🥹

    キッチンで食べられているんですね☺️家族が食事を終えてからですか??
    休みの日も3食、別で食べられますか?

    • 1時間前