コメント
はじめてのママリ🔰
毎回はしてませんが週一くらいでしてます。夫が休みの日ぐらいしかできないです。隣で座ってたとしても子ども1人で食事させるのはやっぱりよくないかなと思って我慢してます🤣
1人でYouTubeみながら食べるのが好きです😂
はじめてのママリ🔰
毎回はしてませんが週一くらいでしてます。夫が休みの日ぐらいしかできないです。隣で座ってたとしても子ども1人で食事させるのはやっぱりよくないかなと思って我慢してます🤣
1人でYouTubeみながら食べるのが好きです😂
「その他の疑問」に関する質問
時間守らないルーズな人ってやはりちゃんとしていない人が多いのですかね?(ちゃんとしているの定義は常識があるとかないとかです) 幼稚園9時までに行かないといけなくて再三お知らせで9時までにって言われていたので…
幼稚園です。 自転車での送迎がOKなんですが、幼児を後ろに乗せてスマホで会話しながら運転、またはスマホ画面見ながら運転してる保護者がいます😇 近隣住民からも、クレームではなく「見てて心配になる」という電話があ…
保護者に対してご苦労様ですっていう幼稚園ってどう思いますか? 前の幼稚園はみんなお疲れ様ですだったのですが、なんか子供を預かってやってるんだみたいな上から目線の幼稚園なので、ついイラってしてしまいます。個人…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ分かります😭✨
1人でYouTube見ながら🥹
昔から好きでしたが、子供産まれてから欲が強くなり💦
私は、一緒に食べる時期もありましたが、ゆっくりできずかき込む感じのご飯になり、今は子供が食べる時、家族が食べる時一緒にいますが、あえてずらして食べちゃいます💦
はじめてのママリさんは、旦那さんがいない時は一緒に食べられているんですね🥺私もそうしたいので、毎日悩みます😞
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます🥺✨✨お礼ができておらず、すみません💦