※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1人の食事時間が好きすぎて、あえて家族と時間をずらして食事されている…

お世話になります🙇
1人の食事時間が好きすぎて、あえて家族と時間をずらして食事されている方はいらっしゃいますか?(以前にも同じような質問して、ご回答得られなかったので、再度投稿して、すみません💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回はしてませんが週一くらいでしてます。夫が休みの日ぐらいしかできないです。隣で座ってたとしても子ども1人で食事させるのはやっぱりよくないかなと思って我慢してます🤣
1人でYouTubeみながら食べるのが好きです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かります😭✨
    1人でYouTube見ながら🥹
    昔から好きでしたが、子供産まれてから欲が強くなり💦
    私は、一緒に食べる時期もありましたが、ゆっくりできずかき込む感じのご飯になり、今は子供が食べる時、家族が食べる時一緒にいますが、あえてずらして食べちゃいます💦
    はじめてのママリさんは、旦那さんがいない時は一緒に食べられているんですね🥺私もそうしたいので、毎日悩みます😞

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🥺✨✨お礼ができておらず、すみません💦

    • 1時間前