※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の個別面談の時だけ(1時間程度)下の子を保育園に預けても大丈夫で…

小学校の個別面談の時だけ(1時間程度)
下の子を保育園に預けても大丈夫ですかね??💦

コメント

みみ

うちの保育園は親が休みでも預かってくれますが、園の方針によるとおもいます👌

やはり先生に聞くのが一番かと…!

ママリ

すでに保育園に行っていて、仕事が休みの日は一緒に休むルールって事なら、保育園に事情を話して、送迎の時間を相談したらいいと思います🌼