※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

あの、、見えますよね、、?蒸発線じゃないですよね、、?

あの、、見えますよね、、?蒸発線じゃないですよね、、?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

見えます!
蒸発線ではないと思います😭

  • 🌼

    🌼

    見えますよね、、?!
    えええええ!!!!!もしかしてこれは🧚🏼?!ですか?!

    • 6月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    🧚な気がします🥹
    最終の生理日がいつかによりますけどもう少し濃くなったら病院行くのが良さそうですね😊

    • 6月22日
  • 🌼

    🌼

    最終は5/22開始です!
    6/8に排卵検査薬使い切ってしまって
    その時まだギリ陽性じゃないくらいで
    6/9〜6/11あたりが排卵で
    6/24〜6/26くらいが生理かなと思ってるのでまだフライングなんです🤣

    • 6月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    あんまり早く行くとお金余分にかかるしいつ行くか悩みどころですね😭

    • 6月22日
  • 🌼

    🌼

    そうなんです😭
    4月に陽性出たのに胎嚢見えなくてそのまま6wで流れてしまったので、焦らず行きます💦

    • 6月22日
ももんが

見えます👀💕蒸発線ではないと思います!!

  • 🌼

    🌼

    うえーんありがとうございます😭
    排卵検査薬が陽性になる前にストック無くなったからあと2日くらいだろうと思い買い足さずタイミング取ってたので確定してなく不安で🥲🥲
    チャッピーには見えないらしく不安になりました笑

    • 6月22日
  • ももんが

    ももんが



    私なら期待しちゃいます✨💕

    • 6月22日