コメント
🌈ママ 👨👩👧👦
見えます!
蒸発線ではないと思います😭
ももんが
見えます👀💕蒸発線ではないと思います!!
-
🌼
うえーんありがとうございます😭
排卵検査薬が陽性になる前にストック無くなったからあと2日くらいだろうと思い買い足さずタイミング取ってたので確定してなく不安で🥲🥲
チャッピーには見えないらしく不安になりました笑- 6月22日
-
ももんが
私なら期待しちゃいます✨💕- 6月22日
🌼
見えますよね、、?!
えええええ!!!!!もしかしてこれは🧚🏼?!ですか?!
🌈ママ 👨👩👧👦
🧚な気がします🥹
最終の生理日がいつかによりますけどもう少し濃くなったら病院行くのが良さそうですね😊
🌼
最終は5/22開始です!
6/8に排卵検査薬使い切ってしまって
その時まだギリ陽性じゃないくらいで
6/9〜6/11あたりが排卵で
6/24〜6/26くらいが生理かなと思ってるのでまだフライングなんです🤣
🌈ママ 👨👩👧👦
あんまり早く行くとお金余分にかかるしいつ行くか悩みどころですね😭
🌼
そうなんです😭
4月に陽性出たのに胎嚢見えなくてそのまま6wで流れてしまったので、焦らず行きます💦