※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

この妊娠期間が辛すぎて長すぎて、明日にでも赤ちゃん大きくなって産み…

この妊娠期間が辛すぎて長すぎて、明日にでも赤ちゃん大きくなって産みたいって毎日思ってます。
妊娠後期のひとの話や悪阻終わった人の話聞くと本当に羨ましくて早く赤ちゃん産みたい欲がすごいです。
妊娠向いてないのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も第二子そうでした…。
つわりひどすぎて入院していたのもありますけど、先が長すぎて。
とにかく早く産みたくて、38周0日で帝王切開してくださいって医師に頼んでました。