※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

ウェディングドレスを着てフォトを取るのですが、ドレスの中って下着で…

こんばんは♩この前新婚旅行でハワイ🌴に行くのでそのことについて質問した者です!!ウェディングドレスを着てフォトを取るのですが、ドレスの中って下着ですか?コルセットみたいなのって必要ですか?o(>_<*)oそれとそういうところってドレスと靴とたとえば花かんむりとか、ベールをレンタルできて、ネックレスとかピアスとかは持参するのでしょうか?🙈全然わからなくて、、教えていただけると嬉しいです😌💗

コメント

∞まぁみん∞

写真だけなら肩紐が外れるブラとか最悪ヌーブラとかでも大丈夫ですよ。
私のときは、ストッキングだけ持参してあとは借りれましたよ。
ネックレスもピアスではないですがイヤリングでした。
撮る場所によって異なると思うので聞くのが一番ですよ。

Stella

私はブライダルインナーを用意しました(レンタルよりも安く手に入れれたので)。でも直前になって妊娠し、つわりでインナーが辛くてノンワイヤーのブラ(肩紐を外して)乗り切りました(^_^;)ブライダルインナーがあると体型が綺麗になりますし、やはりある方が良いかな、とは思います。

私もハワイで挙げましたが、全て有料ですがレンタル可能でしたよ◎
私の場合は、ベール・グローブは友人から借りました。
靴は、パンプスが苦手且つ足が小さい為、ネットで安く、白いストラップ付きのパンプス(ヒールは太めで3〜4センチほど)を購入しました。
ネックレス・イヤリング・ティアラはレンタルしました。

お花類(ブーケやブートニア、花かんむりや花飾りなど)はレンタルではなく購入になります(生花やブリザーブドの為)。
が、私はケチりたかったので笑、自分で作りました♡造花でブーケ・ブートニア・花かんむり・カラードレス用のブーケをせっせと作って、持って行きましたよ(^^)

ママリ

自分のときはグアムでしたので参考になるか分かりませんが、、、

日本で打ち合わせしドレスやネックレス・靴などの小物類を試着してから、現地で同じものをレンタルしました。

持参したものは下着類(コルセット、ペチコート、ストッキング)だけだったと思います。

フォトだけでしたら普通の下着でも大丈夫そうですが、コルセットだとどの角度から見ても綺麗かと思います☺︎

打ち合わせの際少しお高めの下着を勧められましたが・・・
一度だけの着用でお金かけるのはもったいないので、サイズだけ確認しサイトで安いものを購入しました!

素敵な旅行になると良いですね(*^_^*)

ガーベラ❤︎

旅行会社に聞いてみます♩ありがとうございます◡̈*

ガーベラ❤︎

それとてもいいですね!!
同じものなら安心ですね❤︎
参考にさせていただきます!ありがとうございます◡̈*♩

ガーベラ❤︎

ご丁寧に教えていただきありがとうございます♩返事遅くなってしまいすみませんo(>_<*)o
先日アウトレットにある下着やさんでブライダルインナー購入しました❤︎SALEで7000円なのが2000円になっていたので即買いしました❤︎
ご妊娠おめでとうございます◡̈*
旅行会社には旦那しか行っていないので全然わからなくって(´•_•̩̥`)
ありがとうございました❤︎