※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

職場まで乗り換え3回の1時間通勤しています。園までは自転車で7分くらい…

職場まで乗り換え3回の1時間通勤しています。
園までは自転車で7分くらい🚲
1人目妊娠中、2ヶ月自宅安静だったりつわりも酷かったりで今2人目を考えていますが送迎や通勤が果たして出来るのか不安です💦
もう休職すべきか妊娠したらそれをきっかけに辞めると言おうか、、まだできてもないのに悩んでます🥹みなさんこういうことを乗り越えて家族が増えているのかとほんとに尊敬です、、

コメント