※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン子
お金・保険

育休手当が10月までですが、10月入所で申し込むと延長できますか。



育休手当についてです。入りたい保育園が今年はもうあきがないじょうたいです。育休手当は10月までなのですが、それでも10月入所で申し込んで、育休手当を延長できますか?

コメント

ママリ

できると思いますが、
希望園1園では無理な自治体が多いため、通える範囲の複数園を申し込む必要があると思います。

  • ママリ

    ママリ


    それならそれで延長になると思いますよ。
    基本的に途中入園はできないと思いますが、稀に転勤とかでお引越しもありますからね。
    申し込みして次は4月でしょうから1年半の延長はできそうですね👍

    • 6月20日
  • ピン子

    ピン子

    ありがとうございます!希望してる園が全て空きなしになっています😢

    • 6月20日
  • ピン子

    ピン子

    ありがとうございます!申し込んでみます!

    • 6月21日