※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
家族・旦那

女として見られてない感じがしてます😵いってらっしゃいのチューはします…

同じような質問失礼します😭!
以前の質問も回答して下さったんですが仕事だった為まとめての返信になりすみませんでした。

女として見られてない感じがしてます😵
いってらっしゃいのチューはしますがそれ以外は全く。
ケツデカイ、体重は重たい、太ったなどなど言われてて…
今日旦那があたしの寝るところで寝てたので寄り添ったら頭づきかまされるし暑い寄るなと。
変な話旦那はTバックが好きなので昔それを履いたら喜んでたので久々に履いてみたのになーんもなくて。
そりゃお尻でかくなりましたしお腹は妊娠線が凄くて見てられないくらい…
はぁ😭
悲しくなります⤵
どうしたら女子力あがるのですか?
元々女子力など無いのですが…😭

コメント

みこ

ダイエットしかない気がします(;д;)
細い芸能人の画像とか見たら女子しなきゃと思います( *´艸`)

• かなこ\(•̀ω•́)/

ダイエットしかないですよね😭
    でも体重が今42キロでこれ以上減らすのは😖

• 7月13日
Y*N*mamaღ

女として見られていないと
感じるのは本当に辛いし嫌ですね!
受け入れてほしい気持ちもありますよね…

本当に辛いです😭
    受け入れてほしいですよね😞‼‼‼‼‼

• 7月14日
せんつま

案外他の人からの妻への褒め言葉は、旦那さんに効くかもしれませんよ✨
誰に見られても大丈夫なように、外に出る時だらしなくしていかない、とか、休日に一緒に出かけるときはちょっとオシャレするとか。
旦那さんの友人や職場の人と偶然会ったりすることとかないですか??
周りから「奥さん綺麗ですね。」なんて言われたら、改めて意識すると思います😋💓

なるほど!
    その手がありましたね😌
    この前職場の人からかなちゃん痩せた?可愛くなったねーつて言われたんですけど肝心な時に旦那居ないし💔

• 7月14日
  • せんつま

せんつま

もしかしたら旦那さんが職場で言われてるってパターンもあります✨
    「褒めるときは第三者を通じて、怒るときは直接、が効果的!」じゃないけど、第三者からお嫁さんのこと褒められたらきっと嬉しいと思います😍

• 7月14日

あたしがいない時にそんな話になってるなら嬉しいですけど😂

• 7月14日