※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあぴっぴ
雑談・つぶやき

てかもう妊娠30w…?あと10wで産まれるの…?初期の頃はつわりなさすぎてそ…

てかもう妊娠30w…?あと10wで産まれるの…?
初期の頃はつわりなさすぎてそれはそれで不安だったり長く感じたけど
2人目ってほんと早く感じるな🫠
産まれてもこんな感じなのかな〜

コメント