8ヶ月の子どもの起床時間が不規則ですが、同じ時間に起こした方が良いでしょうか。保育園に行く前にリズムを整えるべきか悩んでいます。
8ヶ月の子どもの起床時間がまちまちなのですがなるべく同じ時間に起こした方がいいのでしょうか?
朝6時台や7時台に起きたらもうそこで起床時間にしてますが5時台に起きたらさすがにもうちょっと寝てもらいたいと思って二度寝させると起きるのが8時半とかになったりします💦
なので日によって6時台〜8時台までバラバラです…
保育園行き始めたらリズム整えないとなーとは思うのですが、それまでにもある程度同じ時間に起こすようにした方がいいでしょうか?
難しくて…😫
- ママリ(生後11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
早い分にはいいと思いますよ!!
まだ8ヶ月ですし、保育園は8時起床で間に合いますか?
7時に起きないと行けないのであれば.遅くともその時間には起こすってした方がいいかなと思いました!
はじめてのママリ🔰
保育園行く前は、2歳児までは寝たいだけ寝かせてました😂
保育園を入れる数カ月前から起こす時間と寝る時間調整したら大丈夫ですよ💦
-
ママリ
寝たいだけ寝かせてあげたいです!
親も寝たいし😂
保育園入るとなったら起こす時間調節しないとですね🥲- 6月21日
はじめてのママリ🔰
リズムはある程度整えた方がいいですね!
ママリ
保育園は行くとしたら7時半起床くらいかなという感じです🥲
まだ保育園決まってないんですが、あらかじめ練習しておいた方がいいでしょうか?😵