※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
妊娠・出産

都賀レディースクリニックでの出産や通院についての情報を教えてください。待ち時間について知りたいです。

千葉県の都賀にある 都賀レディースクリニックに転院を考えています☺️ここで出産した方、通ってる方、なにか知ってることあれば教えてください😭💓待ち時間が気になります😭

コメント

すぴか

里帰りまでの検診で通っていました😃
予約制ではあるのですが、日によっては長く待つときもありました💦
でも待合室はキレイで、ソファにクッションもあったのでそこまで辛くはなかったです😊
先生は外部からの方もいますが、わたしはいつも院長先生にお願いしていました。
淡々としていて愛想はよくないですが、気になることは質問すれば明確に答えてくれました☺
ただ、分娩予約は早い段階でしないと取れないかもと言われていました💦

• 男の子まま

男の子まま

ありがとうございます😭❣️
    経産婦だと3泊4日なのと、産んだ直後から母子同室なのが ちょっと考えどころで悩んでます😭😭

• 7月13日
りん

現在通っていて、都賀レディースで出産予定です😊
待ち時間も平日や土日の早い時間だと、わりとスムーズな気がします✨
キッズルームもあるので、上のお子さんが一緒でも待ちやすいと思います⭐️

桜

私の友人は都賀レディでひどい扱い受けました
人を差別する病院
健常者にはいいかもしれませんが友人はアナタ耳聞こえないんでしょ?なんかあったらうち責任とれないよ的な事言われて他で産みました
病院は賛否ありますよね~

AL*M

都賀レディースで出産予定です^ ^
受付の方も、看護師さんもみんないい方ですよ✨
先生は割と淡白な感じですが、私は逆にそれがいいです笑
姉も都賀レディースで産んでますが、産んだ後から母子同室でも夜は預かってくれるみたいです。
流産の手術をしたことがあるので私も入院したことありますが、内装も綺麗でごはんもとても美味しいです😊
待ち時間は、平日午前と土曜日はとても混む印象です。
仕事を先週までしてたので、ほとんど平日午後に通っていたのですが、午後は待ったことありません。

• 男の子まま

男の子まま

詳しくありがとうございます😭💓💓
    平日午前の方が空いてそう!と思ってずっとそーしよ!!っておもってたのでありがたい情報ありがとうございます😍😍
    こちらに転院します💓

• 7月15日
  • やぁさん☆

やぁさん☆

突然すみません。。
    転院はどちらからでしょうか?

もし、大丈夫でしたら💦
    近辺の病院からとかでしてら理由
    とか聞かせて頂けないでしょうか(><)

私も色々と悩んでて産院が決められなくて困ってます⤵︎⤵︎

• 4月9日