※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

5歳の反抗にイライラしすぎて育て方間違えたかもしれません。もーー何言…

5歳の反抗にイライラしすぎて育て方間違えたかもしれません。
もーー何言っても反論。園からの帰宅後やお友達と一緒だと特に気が大きくなっていて「そんなこと言うん…?」と毎日しんどいです。
なので今日はイラつき過ぎてお迎えの時も塩対応したらムスッとし出して。先生がフォローしてくれる結末。結局私が悪者になります。
下の子も大変な時期で全て疲れてしまいました。
中間反抗期のママ、どう接していますか?

コメント