※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の毎日の持ちものに、おしぼり3枚同じ柄のものとあったのですが、…

保育園の毎日の持ちものに、おしぼり3枚同じ柄のものとあったのですが、ネットでかおうとすると、違う柄がセットになっているのばかりです。
また、おしぼりは、ガーゼタオルでもいいのか、おしぼり用のタオルがいいのか、皆様どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳児のときはガーゼ指定でしたが、
1歳児からはタオルでした!

同じ柄なんですね🫠
しまむらとかでお絞りにもなりそうな、ハンドタオルみたいなセットを何個か買うとかですかね🤔
ネットでも同じ柄セットを何個か買うしかないかな🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!何個か買うしかないですね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

食事用ですかね〜ハイターしてもなんか臭くなっていくので、気軽に変えられるように100均普通のハンカチ買ってます🙂‍↕️

みー

すぐ汚れて捨てることになるので、3枚入りを3セット買うのがいいかなと思います✨
0歳児クラスには預けたことないですが、1歳児から普通のおしぼりタオル持って行ってました!