5歳年長娘がここ最近ずっとイライラしてて晩ごはんも野菜が苦手やけど、…
5歳年長娘がここ最近ずっとイライラしてて
晩ごはんも野菜が苦手やけど、褒めたりおだてれば
食べてたけど最近はグズって食べません。
ほぼ白米と野菜の入ってないおかずのみ
(保育園でも食事量減ってるらしいです)
言うことを聞かない、やってと言われた事をしない
物に当たる、姉に手が出る、私にも髪引っ張ったり
服を噛んだり、お母さん嫌い😠と言ってきます😭
機嫌が悪くドスドス歩くし、文句ばかり言います😮💨
反抗期ってこんな早くきますか?
姉も大変やったけど、こんな反抗期はなかったような?😮💨
皆さんのお子さんはどうですか?
こういう場合どう対応してますか?
- はじめてのママリ
コメント