※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2歳と4歳の姉妹を育てている方が、狭い家に住むことについて、広い家に引越すべきかどうか悩んでいます。

2歳4歳姉妹を育てています!

自宅が保育園小学校目の前の極小賃貸テラスハウス(2ldk)です。
夫婦で在宅勤務なので、子ども部屋どころか学習机も置けません。
ご近所さんにはとっても恵まれて、可愛がってもらっています。


みなさんだったら広い家に引越したいですか?
このまま住み続けますか?

コメント

ママリ

在宅勤務であればスペース的に厳しいので、修学に向けてもう少し広い家を考えます🤔
居心地良いと後ろ髪引かれますが…

はじめてのママリ🔰

狭いのストレスなので広い家に引っ越します!

はじめてのママリ🔰

うちも2LDKでしたが、2人目が産まれる時に引っ越しました!
前住んでた家から徒歩5分ぐらいにのところなので、保育園や学区は変わらずです。
女の子、、、自分の部屋欲しがりますよ💦