※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
子育て・グッズ

2人目が産まれたので1歳半から使用できるジュニアシートを購入してもら…

2人目が産まれたので1歳半から使用できるジュニアシートを購入してもらい、乗ることを最近拒否してきます。
仰け反るので座らせるまでが大変でけっこう力任せに座らせるのですが「いたいいたい~」とゆうので可哀想になってくるんですが安全のために…と我慢してもらってます、
毎朝ジュニアシートに座らせるのに仰け反って泣くのでしんどいです。
拒否せずに乗らせるのにわどうしたらいいんでしょうか。。

コメント