子育て・グッズ 2人目が産まれたので1歳半から使用できるジュニアシートを購入してもら… 2人目が産まれたので1歳半から使用できるジュニアシートを購入してもらい、乗ることを最近拒否してきます。 仰け反るので座らせるまでが大変でけっこう力任せに座らせるのですが「いたいいたい~」とゆうので可哀想になってくるんですが安全のために…と我慢してもらってます、 毎朝ジュニアシートに座らせるのに仰け反って泣くのでしんどいです。 拒否せずに乗らせるのにわどうしたらいいんでしょうか。。 最終更新:6月19日 お気に入り 1 ジュニアシート 泣く 1歳半 2人目 拒否 初マタ(生後1ヶ月, 1歳9ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント