※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cawa
ファッション・コスメ

髪にパーマかけたら、次は何ヶ月後くらいにかけなおしてますか?!パーマ…

髪にパーマかけたら、次は何ヶ月後くらいにかけなおしてますか?!
パーマってどれくらいもつのかな……

パーマかけてから3ヶ月たちました。金欠の自分。週末、美容室にいきますが、カットだけにするべきか、パーマもかけるべきか悩みます(´;Д;`)

コメント

みは

私は半年に一回ですよ笑
髪の毛傷むし。
美容室は2ヶ月に一回ですが、パーマいかしてカットしてもらって、半年くらいねばります笑

• cawa

cawa

いいですね!!(((o(♡´▽`♡)o)))
    参考にします!

• 7月13日
ひなぴ

私はデジタルパーマしてもらってますが、もちがいいので、パーマ当てた所を切るまで残ってますょ!
多分1年近くは持ってますね😀

らちこ

美容師です。

髪質によりますが、強めにかけてもちが言い方は一年、ゆるめに掛けて3ヶ月がいいところですかね😅

最近はゆるい系のふんわりした
ヘアスタイルが流行っですが、
もしゆるめのヘアスタイルにしたい場合はあまりオススメしません😭!

元美容師です☺︎
大体2〜3ヶ月置きにかけ直す方がほとんどですね!ですが本当個人差があります…😳モチが良い人は半年に一回とかです🍀

カットしたらもしかしたら重さがとれてパーマっ気がまた出るかもですよ☺️3ヶ月経ってるのでビミョーなところですが…

ちなみに私は一年前にかけたパーマがいまだに出ます(笑)モチは本当人それぞれです💦