※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
子育て・グッズ

ネクストベビーで4500円未満だと送料がかかり諦めています。みんなは4500円以上買いますか?

ネクストベビーで欲しいものがあっても4500円未満は送料がかかるのでもったいなくていつも諦めてます(´;ω;`)
数人で購入できるようなシステムがあればいいのに、、皆さん4500円以上いきますか?

コメント

みい

いかないので私も諦めてます...店舗がいくつかあるみたいなので近いようでしたらそこで買おうかな〜って思ってます!

☺︎

いつもnextいっぱい買ってたのでいきました!

ゆき

4500円以上買っちゃいました。。。(笑)

mep

わたしは少し大きめのサイズで、先のシーズンのものを一緒に買ったりしてます!
今は夏なので、半袖ロンパースは今のサイズで、秋冬のパンツは大きめで買いました😊

みは

季節の始めにまとめ買いするのでいきます。
スタイだけほしかったときは、夫の靴下買いました笑

あいば

まとめ買いしてたので4500円以上いきました!日本の店舗で買うとネット程は安くないと聞いたことがあります。ネットのやつは個人輸入ですもんね。最近は親戚が海外で買ってきてくれるのですが、やはり海外で買うと安いみたいです。

atam

みなさん、割といくものなんですね!
参考になりました(>_<)
店舗もみてみようと思います!